アラフォー婚活をフォローする

アラフォー婚活

30代、40代のための結婚相談所、婚活情報サイトアラフォー婚活

30代40代の婚活常識

婚活パーティで使える最強婚活テクニック決定!後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160629114534

前回『婚活パーティで使える最強婚活テクニック決定!前編』で紹介した「第一印象テクニック」と「必殺ワードテクニック」、さっそく使ってみましたか?
引き続き、日本テレビ月曜深夜放送の『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』で発表された、婚活パーティでリアルに使える“最強の婚活テクニック”を紹介します!

その男性で大丈夫?最強の見極めテク!

婚活パーティで気に入った男性に出会えたら、気になるのはその人が「一生を共に過ごす結婚相手としてふさわしいかどうか」です。夢にまで見た幸せな結婚生活を台無しにしないためにも、最強の婚活テクニックでバッチリ見極めちゃいましょう!
芸能人妻たちが実践した98もの婚活テクニックの中で、“最強の見極めテクニック”に選ばれたのは、元AKB48メンバーで脚本家と結婚した大堀恵さんの【“食べ方”をチェックしろ!】です。
ガツガツ食べる人=ワイルドな肉食系。でも彼女を大切に扱ってくれない?
丁寧に食べる人=優しさが魅力の草食系。でも大人しくてつまんない?
なるほど!確かにそんな傾向あるかも!?
昔から食欲と性欲って通じるものがあるってよく言いますよね。
「とにかく優しい人が好き」とか「男はワイルド系じゃなきゃ!」とか、女性も好みはいろいろですから、各自で判断できるところも良い方法ですね!

婚活男子をときめかせる宿題って?

婚活パーティで気になる男性が見つかったら、仕上げの“最強ダメ押しテクニック”で確実にマッチングを目指しましょう!
“最強のダメ押しテクニック”に選ばれたのは2つ。
【ワクワクする宿題を決めろ!】と主張するのは、爆笑問題田中さんとの子連れ再婚で幸せいっぱいの山口もえさん。
フリートークタイムに本命の男性と会話が盛り上がったら、
「次に会う時までに、あなたの好きな料理を作れるようにしておきますね」
「今度はあなたのおすすめのデートコースに連れてってくださいね」
と、さりげなく次に会う時までの“宿題”を出しておくのです。
お付き合いするかどうか迷っていたとしても、こんなこと言われたら「もう一回会ってみようかな」って思いますよね。さらに、次のデートまでのワクワク感で、恋の予感も高まりそう!

“3つの約束”で確実に落とす!

くりぃむしちゅー有田さんオススメの“最強ダメ押しテクニック”は、エリート広告マンとラブラブ結婚生活継続中の熊田曜子さんが提唱した
【“3つの約束”で想像させろ!】です。マッチングを目指す男性に「いつ・どこで・何をしましょうね」と具体的な約束をするというもの。
何人ものお相手と話をする婚活パーティですから、人気の男性となると複数の女性がマッチングを狙っています。「また会いたいですね」なんてフンワリした口約束はスルーされてしまう危険性大!
そこで、「横浜ベイクォーターで海を見る」「買い物をする」「そごうでお食事をする」と具体的な日時や場所を決めてしまうのです。リアルなデートの提案で、男性は二人で過ごす時間を想像しますから、数ある婚活パーティ参加者の中から一歩リードすることができます。
実際の婚活パーティを利用した検証実験では、見事マッチングが成立。被験者の女性は、その後もマッチングした彼と順調に交際を続けているということでした。効果てきめんですね!

運命を引き寄せるには勇気が大事

せっかく婚活パーティに参加しても自己流ではなんだかうまくいかなかった…なんて人には特に、今回前編・後編で紹介した“最強の婚活テクニック”はおすすめです。どれもほんのちょっとの勇気があれば簡単にできるものばかりですから、普段の出会いの中でも使ってみてくださいね!
2015年の10月から始まった『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』では、2016年6月までに30人以上の愛され芸能人妻をゲストに招き、100を超える婚活テクニックを紹介してきました。今後も婚活パーティで使える婚活テクニックをリアルに検証していくとのこと。公式サイトでは、これまでの検証結果をバックナンバーで詳細に紹介していて本気度はかなり高めです。婚活女子は必見ですよ!

前編はこちらから!
婚活パーティで使える最強婚活テクニック決定!前編≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング

話題の記事